※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

主人(38歳)の小学校時代からの友人が亡くなってしまいました。お通…

主人(38歳)の小学校時代からの友人が亡くなってしまいました。お通夜は行くそうですが、香典はおいくらくらいが望ましいでしょうか。昔からの仲良し10人組くらいの1人です。また、私も結婚当時から数回は会っていますが、主人だけお通夜参加でもいいかなとは思っています。が、もし夫婦で参加となった場合の金額も知りたいです。

コメント

       チョッピー

お友達ととりあえず打ち合わせは必要かと…1万かなって思います。

  • さくら

    さくら

    ですよね!まずは友人と合わせますよね!わたしも1万円かなとは思っていました!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

5,000円~10,000円くらいが相場だそうですし、10,000円かなと思います。