※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

友達がほぼいないので友達や話し相手が欲しいと思っています。ママ友作るアプリやジモティー、LINEのオープンチャットなどを検討中です。経験がある方の感想を聞きたいです。

友達がほぼいないので友達や話し相手が欲しいって思ってしまいます💦
ママ友作るアプリやジモティー、LINEのオープンチャットなど使ってみようかなと思ったりもするけどまだどれもやってないです💦
そういうの使った事ある方いたら、どんな感じかとかお話聞きたいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティーでママ友になった方ともう5年来の友人になりました🤣🤣アプリはめんどくさくてお互いやりとりが2週間に一回とかになってやめてしまいました💦
LINEのオープンチャットは直接のやり取り禁止だったかもです😳

• まぁ

まぁ

ジモティーでお友達になった方ともうそんなに長い付き合いなんて凄いですね✨
    ジモティー使ってみようかなと思います😊

• 1月20日