※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が歯茎のことを指摘し、遺伝だと思ったが家族には該当者なし。歯茎が出ているのは真逆のタイプ。他の人はどう受け止めるでしょうか?

旦那からいきなり、「歯茎でてるよ?そういう血筋だったんだね」と言われました。
血筋=遺伝だと思い、私だけでなく家族の事を馬鹿にしたと捉えたのですが皆さんだったらどのように捉えますか?

ちなみに私も含めうちの家系で歯茎が出ている人はいません。歯科矯正で歯医者に通院してますが、むしろ歯が大きくて下の歯を覆っているようで歯茎がでているとは真逆のタイプらしいです。

コメント

ハル

それは。。。。。腹立つので
旦那の変な特徴、癖とかあった時にすかさず
「◯◯はこーゆーのだよね。遺伝?笑」って言ってやります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも同じように言ったら逆ギレされて、言っていいことと悪い事があるだろ!とブーメランかまされました🪃

• 1月20日
  • ハル

ハル

えー。うざ。笑

お前も言ったやん。笑笑

• 1月20日
はじめてのママリ

ん?まず出てないのに出てるってどういう事?血筋もどういう意味?と確認します🙄

りみたろう

え、歯茎ってそれなりにみんな出てませんか?え、あなた歯茎ないの?え、血筋って?聞き殺します👹w