※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れていて検査は陰性。営みで道具を使っているが、痛みがある。病院へ行くべきか心配。

生理が1週間と2日来てなくて、検査しても陰性なんです。
旦那と営みをやるんですが旦那が道具を使ってやるのが旦那わ、ハマってて、そのせいで、子宮がダメになったんかなと思ってるんですけど、病院に行った方がいいんでしょうか?
症状わ、たまにお腹が痛くなったり、腰がいたくなったり、骨盤がいたくなったりしてます💦

コメント

れー

産後は不順なりやすいんで、不順の可能性もあるのかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    • 1月20日
  • れー

    れー


    授乳中とかだったりしますか?

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミです!

    • 1月20日
  • れー

    れー


    お返事下に書いてしまいました。すいません。

    • 1月20日
れー

ストレスとか寝不足とかでホルモンバランス崩れたりして遅れる可能性もあります💦
私が現在、生理半年以上遅れています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    なるほど💦

    • 1月20日
  • れー

    れー


    とりあえず様子見てみてもいいかもです!
    けど、あまりにも心配なら産婦人科受診してください😊

    • 1月20日