※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、陽性か不安。生理不順で周期長く、排卵日不明。意見を聞きたい。

ゆるく妊活を始めようと生理を待っていたところ、妊娠検査薬で昨晩23時ごろ薄い線(画像下段)のようなものが出てきました。
蒸発線かと思い今朝も行ったところ同じく薄い線が出ていたのですが(画像上段)これは陽性なのでしょうか?
生理がもともと不順で、かつ35-45日くらいの生理周期と長く、今月は今39日目くらいです。
妊活していなかったため排卵日と性行の日にちが被っていたかも不明です、、、先輩ままさんの皆様にご意見頂けますと幸いです!
よろしくお願いします

コメント

kmnmd.

これからだんだん線が濃くなるかもしれないですねっ!!🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで、妊娠されてたらこれから日に日に濃くはっきりとしてくると思います🥹🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、徐々に濃くなってきました!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜🩷
    楽しみですね😊

• 1月22日
ももすけ

数週間前私が早く知りたすぎてフライングしまくってた時ですが、ドゥーテスト、Pチェック、クリアブルーの3種類とも生理予定日前から10分以内にはうすーーーーくライン出てました!

そこから10日くらいかけて何回かやっていったら、濃くハッキリすぐにライン出るようになりましたよ👌

何時間も経って出た陽性でなければ、可能性は高いんじゃないかなー?とおもいます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、徐々に濃くなって来ました!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
数日後にまたためしてみます!💓💓

はじめてのママリ🔰

質問者です、
本日までの経過がこのようなのですが、病院の受診目安(胎嚢確認が確実にできそうな頃)はどのくらい濃くなってからなのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

病院いく時は判定線くらい濃くなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、ありがとうございます!

• 1月22日