※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースタイプの洋服にタイツとスカートを合わせるのはどうしたらいいでしょうか?1歳超えて歩いている子供にはスカートを合わせた方がいいかもしれませんが、インするとダサい感じになってしまいます。どう着せたらいいでしょうか?


ロンパースタイプの洋服って、タイツと合わせて履く時にスカートみたいなのも履かせた方がいいですか?

1歳超えて歩いてるのでなんか見栄え的にもスカート?を合わせた方がいいのかなとか…
でもスカート履かせるとロンパースをインしてる感じになってなんかダサいし…
どうやって着せたらいいのでしょう😭

コメント

まりぞー

うちの子はロンパース、ハイソックス。
ロンパース、靴下、レッグウォーマー。

みたいな感じでしたよ。

スカートみたいなのがついてるロンパースタイプ履かせたらいいかもですね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!可愛いですね🥺1歳過ぎてもそんなかんじでしたか??

    上の子とお揃いにしたくて買ったロンパースがあって…普段はセパレートなのでロンパースタイプのコーデに困ってしまって😂

    • 1月20日
  • まりぞー

    まりぞー

    歩き出してからは肌着のみロンパースで寒い時期は上下別のもの着せてましたが、夏場は肌着に見えない可愛いロンパース1枚にベビー用のサンダルとかでしたね✨️

    肌着にタイツ、タイツの上からロンパースでもいいかなと思います❣️

    うちの末っ子男の子ですが、ロンパースタイプにタイツとか
    さっき送ったようなスタイルで過ごしてます🙌まだ6ヶ月ですけど🤣

    • 1月20日
  • まりぞー

    まりぞー

    記憶呼び起こして見たら私もスカート一体になってるロンパースタイプの洋服、歩き出してからも着せてた気がします🤔

    これ、歩き出した頃なんですけどロンパースにデニム合わせてデニムもロンパースなんですけど…これに靴下履いてって感じです🙌

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、写真ありがとうございます✨
    可愛いです😍 
    ロンパースにサンダルも涼しげでいいですねー!夏はそれで良さそう🙋‍♀️

    タイツの上からロンパースで、スカート履かせなくても側から見て変じゃないですかね??😂
    赤ちゃん時代は可愛いと思ってよくそういうコーデしてたんですが、歩いてるのでなんか目立つ?かなって😂

    • 1月20日
  • まりぞー

    まりぞー

    ちょっとだけダボめなら変にならないですよ🙌

    ロンパースで歩いてる子見ると可愛い〜😍てなります🥺

    これうちの末っ子なんですけど、こんな感じでロンパースタイプにハイソックスですよ🫶

    • 1月20日
まりぞー

こっちはダボめのロンパースタイプの服にタイツですね✨️