※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

わたしのことです。歯が虫歯でかけて昨日歯医者にいきました。虫歯で2本…

わたしのことです。歯が虫歯でかけて昨日歯医者にいきました。
虫歯で2本繋がるように虫歯であまり説明ないまま治療がはじまり、CTとったり麻酔したりして削って針金のようなものをずぼっとさして抜いてを10分くらいしてました。
神経抜かれたようです。削った歯もほぼなくなってしまいました。
神経抜く時は普通説明されますよね?
一気に二本神経なくなったのつらすぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

説明されると思いますね。

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    そうですよね、、、
    何も言われずされました、、、

    • 1月20日
♡Mママ子♡

神経抜く時は言われると思います💦
元々神経抜いてた治療済の歯とかではないなら😭

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    そうですよね、、、
    何も言われずされました、、、

    • 1月20日