※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容医療好きな方、やって良かった施術や金ドブの施術お話しませんか☺️?…

美容医療好きな方、やって良かった施術や金ドブの施術お話しませんか☺️?
年齢も合わせて教えてもらえると嬉しいです❣️

私は、32歳、そばかすシミしわたるみ、コロナが始まった頃マスクでめちゃくちゃ肌荒れしニキビで悩んだ時期あり今はニキビ跡が悩みです😇
5年前に埋没、最近はフォトフェイシャルやピコなどの肌管理してます!福袋で脂肪溶解注射の回数券をゲットしたので今2wごとに行ってます!
ピコスポットでシミ取り放題した時は一番効果感じましたが今はうすーいシミ?がまた出てきて、それが悩みです😇
ニキビはイソトレチノインが最強で1年以上悩んだのに速攻で治ったのでもっと早くやれば良かったです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は36ですが、最近良かった施術はライムライトです😂
光治療なので全く期待しておりませんでしたが、シミと毛穴は一度で効果を感じたので5ヶ月は継続する予定です!ライムライトをしてから肌の艶玉がすごいです😂

金ドブまでは言いませんが、費用対効果がやや低いと感じのはポテンツァですかね!
効果はそれなりにあるのですが、まぁ高い🥹こちらも5回続けました✨

シミはゼオスキンのセラピューテックでほぼ取れました!

定期的なケアはハイドラフェイシャルです🫧

とにかくダウンタイム嫌いなのであまり攻撃的な施術はやった事ありません🥲でもやりたい願望はあります🤣

40までにはクマ取りしたいなと思っています🥹