※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

妊活していなかったけど、避妊していないと妊娠の可能性もある。妬まれているのか不安。

妊活してた訳じゃない
今すぐって訳でもない

って避妊してなくて仲良ししてたらできる可能性もあるし

まさか妊娠するなんて

とかいう人もいるけど

そのために避妊してなかったんでしょ?って思う

まさかとか使わないで欲しいと思う私

私は去年の六月から妊活して年齢も38でなかなか出来ないからそうやって妬んでるだけなのかもしれませんが😅

コメント

deleted user

避妊してなくてまさかは意味分からないです😂
ピル飲んでゴムつけてまさかならまだ分かります💨

  • あー

    あー

    ですよね。まさかまさかこんなに早く授かるなんてとかいう人インスタで見た事あるので

    それは違うんじゃない?って思います😇

    • 1月20日
にんにん🔰

私も同じように思ってますよー‼️不妊治療もして、流産もしたから余計思います。
妬んでいると言われたらまぁそうだと思いますが、その言葉は生まれる/生まれた自分の子に言える?っていつも思います。悪阻が辛くて妊娠前に戻りたいとか、お腹の子全然可愛いって思えないとか、子どもがいなければあれもこれも出来たのにとか、頭の中で考えたとしても声や文字にしない方がいいと思うんですよね😞