※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の移植周期でタイミングを取った経験がある方いますか?排卵が遅れているため心配です。移植周期でのタイミング取りの違いについても不安です。二度の移植で着床はするが育たず、染色体異常の凍結胚が残っているため新鮮なタイミングも取り入れました。

体外受精の移植周期にタイミング取った人いますか?💦排卵遅れてるので行為しちゃいましたがD17でまだ12mmでした。

なぜか今回、左右育ってて、、
だからスピード遅いのもあるんてますかね?😱

クリニックによったら
移植周期でもタイミングとって!

の所もあれば

だめ!もあるみたいで気になりました。

私の場合、二度移植してて着床はするけど育たずでした🥲💦だから残ってる凍結胚が染色体異常ばかりだと怖いなぁと思い、新鮮な?タイミングも入れました、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は移植期間にタイミングを取ってうまく行きました。たまたまかもしれませんが。ちなみに4回目の移植でシート法もやりました。
私の場合、ホルモン補充での移植だったので移植日は決まっていて、移植前にタイミング取ると体が妊娠する準備をとると通っていた整体の先生に言われました。病院からは特に指示はなかったです。移植後は夫婦生活はしないでって指示があったのでしてないです。
移植日近くは膣材を入れてたので薬が始まる前にタイミングをとりました。