※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パートを探していて求人サイトから応募しました。求人サイトに書かれて…

パートを探していて求人サイトから応募しました。
求人サイトに書かれている内容だと働けそうだと思ったのですが、企業からより詳細な内容を聞くと、私のライフスタイルにはちょっと合わなそうなので、面接はしてもらわずに応募をなかったことにしてもらいたいです💦
まだ面接日などは決まっておらず、「希望日数や時間などを先にお伝えください」というような内容のメールが来ている状態です。
このままメールの返信で伝えたいのですが、この場合「辞退」という言葉は少し違いますよね…?

コメント

ママリ

辞退でも伝わると思いますが、別で使うならキャンセルとかですかね?
メールだけのやり取りならそこまでかしこまらなくてもいいかなって思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞退でも良いんですね😳
    私も正直会ったこともないこの先会うこともない方とのメールのやり取りなので、どのくらいの感じで行ったらいいのか悩んでいました…笑
    ありがとうございます!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ぶっちゃけ返信しなくてもそのまま取り消しになって終わりだと思いますけどね😂

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも思いました🤣

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

同じ経験ありますー!
求人サイトで応募して
メールでやり取りしていくなかで
話が違うってことがあり

辞退させていただきたいです。
という言い方をしましたよ😊