※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ヨシケイを注文し始めて3週間です!ヨシケイは割高とか言われてますが毎…

ヨシケイを注文し始めて
3週間です!


ヨシケイは割高とか言われてますが



毎日スーパーへ行って
余計な物も買ってしまったりで
結局、お会計が2000円とかに
なってしまい

買いだめ等しないので
また次の日とかにも
スーパーへ行くような生活だった為



我が家的には
ヨシケイさんを利用する方が
節約になってます😌



割高とか言われていますが
むしろ節約になった方いてますか🙋‍♀️?✨


おかずも残るので
毎日職場にお弁当を持って行ってて
その分も補えるので
お弁当の材料もスーパーで買わなくて済みました☺️

コメント

deleted user

ヨシケイを使用しておらず検討中ですが我が家もスーパーへ行くたびに2〜3000円は軽く超えてしまうので入ってみようかな😳

質問と違う回答ですみません💦

  • ママ

    ママ


    あれもこれもと買ってしまい
    2~3000円いきますよね😅😅


    私の家にはヨシケイさんを
    利用するのは合ってる気がします😇

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

おかず残るんですか😳
高い、少ない、ってイメージでした‪‪💦‬
私も回答じゃなくてすみません🙇🏻‍♀️
興味はあるけど諦めてたので良い話聞けました😆

  • ママ

    ママ

    私の家庭は
    おかず残ります!

    お弁当のサイズも小さいので
    気持ち程度ですが



    ヨシケイさんの
    3人前を注文していて

    3人の夕食とお弁当の分は
    作れてる感じです☺️

    • 1月20日