※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アレルギーチェックで食材を増やす際の方法やベビーフードについての質問です。時間がかかる場合、どのように対応しているか教えてください。ひらめを誤って食べた場合の対処法も知りたいです。

アレルギーチェックについて

卵や小麦以外の食材も
小さじ1→小さじ2→小さじ3という感じで増やしていますか?💦
鶏肉、豚肉、牛肉、お麩、etc...
そうするとかなり時間がかかるのですが、、、
みなさんどうされてますか?🥹
また、ベビーフードでひらめが入っててそれ食べちゃったらひらめはもう大丈夫でしょうか?

コメント

たると

最初の頃は全ての食材を小さじ1→小さじ2→小さじ3とやってましたが、離乳食後期からテキトーになりいきなり小さじ3とかあげちゃってました😂
ですが、タンパク質は小さじ1→小さじ2→小さじ3と増やしてくのが安心かと思います☺️
小さじ2食べれたらヨシでもいいかなと思いますよ☺️
ベビーフードで試す時は、一袋食べて大丈夫だったらヨシにしちゃってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😂
    タンパク質!わかりました✨そうします(^○^)!ありがとうございました♡!!

• 1月20日
  • たると

たると

いえいえ☺️
    お役に立てて何よりです😌✨育児頑張りましょうね‼︎✨

• 1月20日