※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
産婦人科・小児科

生理再開について相談中。2人目産後5ヶ月でまだ再開せず。生理痛が強いためミレーナ希望。ストレスで遅れている可能性あり。2人目完母の方、再開時期はいつ頃でしょうか。

完母ですが、1人目のときは産後2ヶ月で生理が来て
2人目現在、産後5ヶ月。もうあと少しで半年が経ちますが生理再開するかんじなしです。
生理痛が重いほうなのでミレーナを希望してますが、生理こないと入れれないので早く来てほしいです。
妊娠は100%ないですが、ストレスなどで遅れてるだけですかね。
2人目完母で生理いつ再開しましたか?💦

コメント

ままりん

2人目完母で産後9ヶ月で来ました!
1人目完母は私も2ヶ月で来ました🥲

私も生理痛重くてミレーナ検討していますがなかなか踏み出せない状況です🥹

二児母

一人目9か月、2人目6か月できました!
こればかりは授乳どれくらいしてるとかでもかわりそうですね!

まま

1人目1ヶ月で超はやくて、
2人目まだ来てません💦
完母です!!!