※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デブッチョ助産師さんが怖い😱ほかの助産師さんは1日20ふえてるならとり…

デブッチョ助産師さんが怖い😱

ほかの助産師さんは1日20ふえてるなら
とりあえずは大丈夫だよって言ってくれてるのに
その人はこの量飲まなかったら早めに電話して
最低でもこの量のませてって。

飲まないもんは飲まんのよ
こっちだって育児放棄してる訳じゃないし
ちゃんと3時間おきにアラームかけて起きて
寝てる赤ちゃんの口に無理矢理ちくび突っ込んで
ミルク飲ませてるけど嗚咽されたらさすがに
これ以上無理やりのませるの可哀想って思うでしょ

体重増えてない、減ってるならまだ分かるけど

母乳でるけど母乳はどんくらいの量のんだか
分からないからもうほぼ完ミ

はぁー。

コメント