※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
住まい

今日宗教の布教みたいなので家に二人組の男の人が来て、聖書みたいなの…

今日宗教の布教みたいなので家に二人組の男の人が来て、聖書みたいなの読んで、なんか質問ちょっとされて、紙渡されて帰って行ったんですけど、うちアパートで4世帯住んでるんですが、たまたま外見てて、敷地内に入ってくるとこ見えたのですが、うちに1番最初にインターホン押して、私と話し終わったら他の家はインターホン押さずに帰っていったのですがなんででしょうか😢何かのターゲットにされてるんですかね??渡された紙調べたら、結構有名そうな宗教団体でした。

ちなみにうちだけ洗濯物干してたのですが、それが関係してるんですかね😭??

コメント

りあ

洗濯物関係あるかもですね💦
あとは下見に来たときに女性(子ども)が住んでるとロックオンされたか💦
2回目来られないといいですね><