※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さん財布はどこのブランドですか?年齢も教えて欲しいです!今の財布が…

皆さん財布はどこのブランドですか?
年齢も教えて欲しいです!

今の財布がもう12〜13年使ってるので買い替えを考えてます🥹
若い頃と違って今はもう特に好きなブランドや拘りもなく物欲もないので、メルカリで状態が良いのを買おうかなと思ってます🤔笑

見た目の可愛さだけで良いなと思った財布がマイケルコースでした😂
32歳でマイケルコースは流石に痛いでしょうか??笑

マイケルコース買うくらいならこのブランドおすすめだよ!とかあれば是非教えてください🙇‍♀️💓
PRADAやVUITTONやボッテガなどお高いブランドはもう持つつもりないので、その辺り以外のブランドでお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

27歳、ボナベンチュラ使ってます!
シンプルで使いやすくて良いですよ〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    BONAVENTURA!初耳でした!
    今まで持ったことないブランドなので是非参考にさせて頂きます😇🫶🏻
    調べてみます~🍀*゜

    • 1月19日
ままり

今はCOACHの使ってます🥰
31歳です!!

どのブランドでも痛いとかないと思いますよ!
良いなと思ったもの使うのが1番です💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    COACHいいですね!
    キーケースやバックは昔持ってたけど財布はまだ買ったことないので候補に入れて検討します😳🫶🏻

    そのお言葉に救われます✨️😂
    何選んでも良いですかね~😌💪🏼

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私、38ですがマイケルコースのミニ財布使ってますよー笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか!😳
    同じような方が居て安心しました~🥹
    前向きに検討したいと思います☺️

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

28歳、GUCCIですけどアウトレットで買ったので3万くらいでしたよ??🥹👌

マイケルコース痛いとは思いませんが個人的にマイケルコースとか、ビビアンウエストウッドとか、トリーバーチとか微妙なハイブラなのか違うのかよくわかんないくらいのもの買うならいっそ完全ノーブランドか、もう少し予算上げてアウトレットでGUCCIとか買っちゃう派です🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アウトレットいいですね!
    ここ数年行ってなくて存在忘れてました😅笑
    県内にあるので近々見に行ってみます😆🫶🏻

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

私はセリーヌ使ってます❣️
30歳です☺️

お気に入りを持つのが1番だと思うのでぜんぜん大丈夫だと思います🙆

セリーヌの前はイルビゾンテで悩んでました!
シンプルで可愛いしカラバリも豊富で好きです🫶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セリーヌも可愛くていいですね💕︎
    大丈夫だと言って貰えて良かったです🥹
    多分また10年以上使う事になると思うので気に入った物を買いたいと思います😌

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

マイケルコースより、FURLAの方がいいなって思います🤩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    FURLAまだ買ったことないです😆
    シンプルでかわいいですよね!
    FURLAも探してみます〜💓

    • 1月24日
初めてのママリ🔰

どこのブランドだったか忘れちゃいましたけど、長財布を6000円位で買って最初が使ってたんですけど、ハニーズで1400円の小さい財布を買ってからほとんど使ってます。
35歳です

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ分かります!
    私もしまむらで見つけた安物のミニ財布を一時期ずっと使ってました😂✨️
    小さいと持ち運びしやすいし便利ですよね!

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

私はフルラ使ってます😆
アタオも素敵だな〜と思ってます♥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    FURLAなんですね~🥰
    シンプルで可愛いですよね!
    FURLAもアタオもまだ持ったことないブランドなのでどんなのがあるか探してみます😇🫶🏻

    • 1月24日