※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

膣錠入れた後にお風呂入ったけど大丈夫でしょうか?看護師から注意受けなかったので不安です。

今朝からルテウム膣錠始まったのですが、夜の膣錠入れたあと1時間後にお風呂入ってしまいました💦
一応お股に手を添えてキュッとしめて入浴したので漏れ出した感じはないんですが大丈夫ですかね…?
不安になってしまいました😫
看護師さんの説明聞いてる時、入浴について注意受けなかったので時間まで気にしてませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間もたっていれば大丈夫だと思いますよー!
カスは出るかもですが、成分は体内に吸収されたあとだと思います🤔

• まい

まい

ありがとうございます😭安心しました🙏🙏

• 1月19日
きなこ

全然大丈夫ですよ!!
朝はいれて30分後にトイレ行く習慣でしたが、授かれたので、ちゃんとルテウムが機能したってことなんだと思います😊❣️

• まい

まい

よかったです💨
    調べてみたら2時間は入浴を控えるって出てきたので焦りました💦

• 1月21日
  • きなこ

きなこ

それは湯船にルテウムのカスみたいなのが流れちゃうからだと思います❣️
    吸収されるのは中身なので、周りを覆っている薄い層は基本でちゃいます☺️

• 1月22日
  • まい

まい

確かにトイレしたときめっちゃ白いカスでます笑

• 1月23日