※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

吐きつわりで尿漏れすることに悩んでいます。トイレでおしっこをしてから吐いても尿漏れし、トイレに行けずに吐くと放尿レベルになります。同じ経験の方、対策を教えてください。

吐きつわりの方に質問です🙋‍♀️

吐く時に腹圧がかかって尿漏れしませんか?😅

吐きそう…!と思った時にはトイレでおしっこをしてから、ゲボバケツに吐くという感じなのですが…
それでも尿漏れします😇

トイレに行けずに吐いた時は、もう尿漏れというか、放尿?レベルです😂

1人目の時も重めの吐きつわりで、吐くたびに尿漏れしていましたが、今回は比べ物にならないくらい尿漏れします😇

同じような方いらっしゃいませんか?💦
また、どのような対策をしてるかアドバイスいただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!
吐く時もそうですが、咳した時も尿漏れします😭💦
酷い時は子供のオムツを破ってナプキンみたいにパンツに挟んでいました🤣🤣
全部吸収されて良かったです👌笑

  • ママリ

    ママリ

    子供のオムツはやばいですね🤣🤣🤣
    でも確かに吸収力は抜群ですよね🤣

    • 1月19日
やい

わかります!
私も吐きと尿漏れが同時にきてました😅
対策としては、吐き気は上向いて耐えて、取り敢えず尿を先に出してました💦
あとは途中から、尿漏れパッドを付ける様にしてました!

  • ママリ

    ママリ

    尿漏れパッド気になっていていまだに購入できていません🤣
    サイズ?大きさ?とかあるんですか??

    • 1月19日
  • やい

    やい

    何ccとかありますよ!
    私はとりあえず15ccの付けてたんですが、そこまで必要なさそう?と思って、10ccに変えました💡
    今は5ccの使ってます!
    容量色々ありますよ✨

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    私は大量にでちゃうので容量デカいの買ってみます🤣
    夕方薬局行ってきます🤣

    • 1月20日
ママリ

すいません...
放尿に爆笑してしまいましたwwww

私も腹圧がかかって一緒に尿が出ることよくありました!何回も吐いた余韻のオエオエで腹圧かかるたびにちょっとずつ漏れでた感じです💦

放尿レベルだと生理用オムツ?とか尿漏れパットのでっかいのつけておくしかないですかね。。?

  • ママリ

    ママリ

    トイレ間に合わず先に吐いてしまった時は、膀胱に溜まってるほぼ全ての尿が出ます😇😇😇

    尿漏れパットも生理用ナプキンみたいにいろんなサイズがある感じなんですかね?🤔

    明日薬局行くべきですね🤣

    • 1月19日
はーくんママ🔰

すっごく分かります笑
吐き気凄くて吐きながら下からもでる🤣🤣
先におしっこしてからに私もしてますがあれ?残ってた?です笑
毎回ではないですが笑
今はストックしていたナプキン使ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    トイレでおしっこ全部出し切ってるつもりなんですけどね?!
    なぜか残ってますよね😇
    生理用ナプキンでもちゃんと吸収してくれますか?☺️

    • 1月20日
  • はーくんママ🔰

    はーくんママ🔰

    ほんと出し切ってるのにですね笑
    今のところナプキンでも大丈夫です😁

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    尿漏れパッド購入するまでの間、とりあえずナプキン付けときます🤣

    • 1月20日