※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠中の食欲を抑える方法について相談です。小麦系や甘いものが欲しくて困っています。魚は吐き気がして食べられず、肉ばかりで体重も気になります。芋類も満足感が得られません。

妊娠中の食欲どう抑えたらいいですか?
とにかく食欲がすごいです。パンも2個、3個では満足できず、5個くらい余裕で食べてしまいます。しかもパン屋さんのガッツリ系のパンです。
とにかく小麦系の食べ物を欲してて、パスタ、ハンバーガー…そして甘い物!!!お菓子が食べたくて食べたくて😭

そして魚も食べないとなーとか思いつつ魚は見るだけで吐き気、肉ばかりの生活で体重もやばいです💦

芋類も食べてますが全然満たされた感じしないです😭

コメント

ままり

チョコ味などの甘い系のホエイプロテインはどうですか。糖質過多でタンパク質が足りていないと満腹中枢が狂いますよ🤔食べても食べても満たされなくなります🤔

ママリ

栄養が偏ってると小麦を欲するみたいです!タンパク質を意識すると良いですよ🫡
私はコストコのロティサリーチキンを食べるとラーメンとかパン欲がおさえられます😂
私も凄いパンが食べたい!ってなってたので分かります🥹塩パン、明太フランス、メープルデニッシュパン、アンドーナツ、辛ラーメン、食べたい😭火曜日検査終わったら、やっちゃうつもりで我慢してます😂😂笑

ママリ

わかります🥺妊娠中期が特に旺盛で食後にパンとか普通に食べてました😂ホルモンのチカラ半端ないです。。