※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

妊娠中の行為をしないことがレスとは違うか悩んでいます。夫が占いでレスだと言い、イライラしています。

妊娠中でも行為をしないのはレスって言うのでしょうか??
夫が占いに行ってレスになったらいけないって言われたとかもう3ヶ月もしてないからレスだとか言ってきてイライラします😮‍💨
妊娠中にしないのはレスとは違うと思っているのですがわたしの認識違いなんでしょうか😥

コメント

りん

個人的には言わないと思ってます💦
レスとかレスじゃないとかは妊娠してない時の話だと思いますね🤔

• まま

まま

ですよね😅
    わたしもそう思ってたのでレスだと言われて頭の中ハテナだらけでした、、

• 5月6日

ままさんの認識で正しいと思います!!!
何も間違ってない!!!

むしろ旦那さんが心ないです😡
お腹で自分達の子どもを育てているのに😤

• まま

まま

ですよねー!
    挿れなくてもいいから触りたいとか抜くだけでいいとか言ってますが妊娠してから夫に触られるのも嫌悪感があるので本気で嫌なんです😱

• 5月6日

退会ユーザー

本能的なものなので仕方ないですよね!
    それを理解してくれないなら喝ですね🤯

• 5月6日
  • まま

まま

たった1年弱くらい我慢するか自分でどうにかしていただきたいです🙄
    なんの制限もなくてタバコもやめない癖に本当に嫌になります😮‍💨

• 5月6日
さんぽ

レスではないと思うのと、レスになったらいけないと言われた占いって??🤷‍♀️どう占ってもらったのか知らないけど旦那さん占い師に妻が妊娠中って伝えてたらあなたの欲は抑えなさいって言われたんじゃないかなーって思っちゃいます😮‍💨

• まま

まま

なんかよくわかりませんが家庭運や夫婦についてが得意分野の占い師で仕事について見てもらったついでに言われたとかなんとか😮‍💨
    夫自身がもともとそう思っていたならまだしも赤の他人に言われたからって言い訳のように言ってきたことも腹が立ちました🫠

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

男性サイドから見たらそんなもんなんでしょうね😭
毎日食事とか気をつけて、体調も日々変わるし、検診の度に赤ちゃん元気かな?大きくなったかな?って思ってるママに言う言葉じゃないですよね(笑)

• まま

まま

そうなんですかね😔
    男なんてなんの制限もされるわけでもないんだから性欲くらい我慢するか自分でどうにかしてくれって感じですよね😅

• 5月6日