※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

藤沢市のメディカルパーク湘南に現在通われてる方妊婦健診の補助券を使った後の支払い金額教えてください🙏

藤沢市のメディカルパーク湘南に現在通われてる方
妊婦健診の補助券を使った後の支払い金額教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

血液検査があるときは手出し1万円を超えます。高いと思うのですが、普通なのか私も知りたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査なくても5000円以上は超えています。

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

第一子のとき3〜5千円は毎回支払ってた記憶があり、現在隣の市に住んでますが妊婦健診の補助金で賄えると見てびっくりしました😭

メディカルやっぱり高いですよね😭!
    家から近いから今回もメディカル行きたいけど、離れた場所ならお金かからないならそっちの方が良いのか悩んでます😭

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3〜5千円かかりますよね😭私も別の市でもっと安く、3dエコーも無料だったのでギャップにびっくりです!

新しくて駅近なのでいいんですけどね😂
    産む病院は違うので、それまでは通います。もし、産むのもメディカルなら、高いですがそのまま通われた方が安心かと思いますよ。

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も産む病院が違うためもう少し検討してみます!ありがとうございます🥹✌️

• 1月22日
♡♡Ks♡♡

血液検査とか色々検査がある時は12000円行くかいかないかぐらいでしたが、普段の健診では3000円手出ししました!