※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
ファッション・コスメ

涙袋を描くのにおすすめのメイク道具として、キャンメイクの二重ライナーがあります。涙袋の線はベージュで描くのが一般的で、ぼかす必要はありません。アイメイクのポイントや涙袋の作り方も含め、アイシャドウの色味や塗り方を教えます。

涙袋を描くのにおすすめのメイク道具あれば商品名教えてほしいです🥺
自宅にはキャンメイクの二重ライナーがあり、それで描くとベージュですが描いてます感があります。涙袋の線はそういうものですか?ぼかしたりしなくていいのでしょうか?

またいつもアイメイクはどのようにしていますか?
涙袋の作り方(どのくらい線を描くか等)も含め、アイシャドウの色味や順番、塗り方など教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

セザンヌの描くふたえライナー使ってます

• P

P

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

涙袋はどのくらいまで描いて、ぼかしたりはしていますか?
    涙袋のところはアイシャドウは何色使ったりしていますか?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は地雷メイクやギャルメイクをしてるので結構ガッツリめにかいて少しだけぼかしてます☺️
    シャドウもセザンヌのシングルカラーアイシャドウ01を使ってます!

• 1月19日
  • P

P

教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

キャンメイクの二重ライナーで書いてます!
私は線で書くんじゃなくて薄く点線で書いて綿棒でなぞって繋げてます!
しっくりこない時は上からブラウンのアイシャドウでぼかしてます!

• P

P

教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

• 1月19日
ママリ

爪でササッとぼかしてます!KATEの紫とかCANMAKEのピンクとか馴染んで良かったです!私は物足りなくて最近アイブロウライナーで書いてます(濃)🤣

涙袋は目頭目尻はずして元々ある線より気持ち上に線を書いて、固めのコンシーラーで涙袋を書きます。日によって涙袋にチーク仕込んだり、目の際にピンクのアイライナー引いたりしてます。一番ぷっくりさせたい部分にラメやハイライトのせるのもおすすめです!

• P

P

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    紫とピンクのアイシャドウでぼかしている感じですか??

参考にさせて頂きます🥺🙏

• 1月31日