※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

つわりで悩んでいる妊婦さんからの相談です。つわりを乗り越える方法や気を紛らわせる方法を教えてください。

2人目を妊娠中です!現在6w2dなのですが、1人目の時つわりが酷かったのでつわりに怯える日々です。
既に目の回るような気持ち悪さが少し出てきていて憂鬱になりながら過ごしています。

皆さんはどうやってつわりを乗り越えていますか?そして、気を紛らわせる方法などあれば教えてください🥹

コメント

マリマリ

2人目の悪阻しんどいですよね💦
1人目のお世話しながらになるので自分の休む時間が取れなくて、余計しんどくなるんですよね😭

とにかく横になれる時間を作るように、お子さんにはテレビやYouTube見ててもらって休んでください!
私はガム噛んだりガリガリ君食べたり、梅干し食べたりすると少しスッキリしました😅

はじめてのママリ🔰

わたしは1人目がつわりなかったので初めて吐きつわりを経験して死にそうになっています😂
でもまだ胎動も感じることも出来ないのでつわりがあるってことは元気に育っている証拠だと思ってなんとか生きてます💧