※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

赤ちゃん寝てるのでインターホン押さないでくださいの玄関に貼るステッ…

赤ちゃん寝てるのでインターホン押さないでくださいの玄関に貼るステッカー効果ありますか??

上の子は自宅育児、2人目は春に出産予定です。
上の子の時は買わなかったですけど、
2人目出産するのしあった方がいいかな?って思いまして💧

あと、引っ越したので回覧板などでインターホン押される時あるし、たまに変な宗教勧誘やら保険の方でインターホン押される時あります。回覧板は玄関のポストに入れてくださいと一言書く予定です😅

このステッカー貼ったらインターホン押さずにそのまま帰ってくれますかね??😓
ステッカー貼ってるのに構わずインターホン鳴らされるって事ありますか??

コメント

ママリ

私はインターホンの音切ってました😂
ネット注文した荷物が届く!って時は入れたり、逆にお昼寝してるから鳴らされたくない!って時は切ってたりしてました!
勧誘なら構わず鳴らす人いそうだなと思います💦

• ママリ

ママリ

音切れるんですねΣ( ˙꒳​˙ )
    うち賃貸なので音の消し方分からず😅💦

• 1月19日
lulu

うちもインターホンの音量1にするか切っちゃってます🫡

• ママリ

ママリ

賃貸なのでインターホンの音消すところがないんですよね💦

• 1月19日
mamari♩°*

ちょっと違いますが、、、
うちはチラシ不要のステッカーをポストに付けてから、一切なくなりました!!

なので、インターホンのステッカーも効果あるんじゃないかな?と思います!

姉弟弟のママ🔰

我が家は頻繁に鳴らすのが義母なので効果ないです🤣

• ママリ

ママリ

まじですか😭💦
    義母には言いづらいですよね😭

赤ちゃんやっと寝たー!って時にピンポンとか嫌ですよね💦😭

• 1月19日
ママリ

音のなるところにテープ貼るとマシにはなりますよ
鳴らす人は鳴らします💦

はじめてのママリ🔰

うちは、インターホンの横にステッカー貼ったけど、全く効果なかったです😂

• ママリ

ママリ

ステッカー貼ってるのに😱
    赤ちゃんやっと寝たーって時にピンポンされると嫌ですよね起きちゃう可能性もあるし💦

普通にインターホン押されるんですか??😱

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルなデザインだったので、気づかなかったのかなーって😅
    ご近所さんと宅配便🚚のお兄さんに何度か鳴らされて、もういいやーってなりました😂

末っ子がピンポンで起きちゃう子だったので、苦労しましたー🥲

• 1月19日
はじめてのママリ

ちょっと違いますが、うちはこれを貼ってからインターホンが鳴らなくなりました!!

一度だけ、間違えて押してしまいました!!と宅配の方に言われましたが(年配の方)、それ以降は押さないでくれています😊

• ママリ

ママリ

賃貸なので宅配ボックス置くスペースないんですよね😭
    便利なので置きたいんでさけど💦

なので【赤ちゃんが寝てます宅配は電話してください】って書いてあるステッカーにしようと思ってます💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのステッカー素敵ですね✨✨

いいと思います!!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

効果はありますがそれでも鳴らす配達の人や宗教っぽい人います…ステッカーの意味よ!!っておも思います😇