※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週で多量の水様のおりものがあり、パンツが濡れるほどで不快感を感じています。同じ経験をされた方いますか?

【妊娠14w 多量の水様のおりもの?】

パンツがびっしょりになるくらいの
おりもの?がでました☔️
座っていて、立った時に濡れてる不快感で
気がつきました💦
パンツ変えないといけないくらいな量でした💦

妊娠中期に同じような経験された方いますか?

コメント

ダッフィー

私も妊娠中おりもの大量だったので妊婦用の長めのおりものシート使ってました💦

ママリ

おりものシートいっぱい濡れてて、破水かと焦って受信しましたが違いました。
14週で破水もありますから心配なら受信ですかね😢

はじめてのママリ🔰

私も同じ週数くらいでその経験した事あります!
仕事中、足につたうように水っぽいのがタラーッと流れてきて、翌日受診したら破水かもしれないから念の為検査しようとのことでしたが、結果はおりものでした。
時期によっておりものが水っぽくなったり、粘っこくなったりするみたいです。破水なのか、おりものなのか、尿漏れなのかは臭いで判断できるとネットでその時見ましたが自分ではよく分からず( 笑 )
ただ翌日受診した際、万が一破水だったら大変なので、その日の内に受診しないといけなかったと先生から怒られました…
なので、万が一を考えて早めに受診されるのをおすすめします!

はじめてのママリ

まとめてのコメント返し失礼します🙇‍♂️💦みなさまコメントありがとうございます😭✨念のため不安なので産院に電話したところ、この後受診することになりました🙏