※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmom
妊娠・出産

深谷市の菊池病院で出産された方へ質問です。先生が厳しい中、一番優しい先生は誰でしょうか?エコーは廊下側の機械で行われていますが、なぜ中の機械を使用しないのでしょうか?

深谷市 菊池病院で出産された方に質問です。

今女性の先生にみてもらってます
すこし厳しい感じです。
3人居るなかで、一番優しいのは誰ですか?

あと、診察室の中に、エコーの機械があるのに
毎回廊下側にある機械でエコーしてます

どうして、中の機械でみないのでしょうか?

教えていただける方がいれば嬉しいです。

コメント

まむ

上の子菊池で出産しました!
個人的に順造先生が良かった気がします😌
私も廊下側のエコーで診てもらった事ありますが、なぜでしょう?診察室のエコーは他の方が使ってるのではないでしょうか?理由は詳しく分かりませんが変わりないので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 4kidsmom

4kidsmom

回答ありがとうございます(^^)

まりこ先生の対応はいいんですが、とにかくなんか厳しい気がします(^_^ゞ

お部屋と食事はどんな感じでした⁉️

教えていただけると嬉しいです(^^)

• 1月22日
  • まむ

まむ

産後のお部屋はシャワーなしの1番安い部屋でしたが、綺麗ですし広いですし文句なしでした✨

お食事はお祝い膳以外は病院食って感じです🥲
    ただ、お祝膳は豪華で美味しかったですよ〜!

• 1月22日
ぷりん

上の子菊池で出産しました☺3人の先生にそれぞれ見ていただいたことありますが私も信三先生か順造先生が良かったです(^^)最初はおそらく同じ女の先生でずっと見てもらってましたがちょっと苦手で妊娠後期に入ったあたりから受付で指名して信三先生に見てもらってました。エコーのことはよく分からずすみません💦

TOMO🫧

毎回、まりこ先生か信三先生に見てもらってました😊
4Dをお願いすると、いつも中待ちの機械で見てもらってました!4Dじゃないときは中で見てもらってました☺️

• TOMO🫧

TOMO🫧

まりこ先生だと、真ん中の診察室ですかね?
    たまに4Dじゃないときも、中待ちのところで、見る時があります😌理由は分かりませんが😅

• 1月20日