※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳を直接吸わない赤ちゃんについて、明日の退院が良いか悩んでいます。看護師と先生が明日がいいと話しているのを聞いて、心が折れてしまいました。退院のタイミングについて迷っています。

今日NICUから退院できます。先程沐浴練習して母乳を上げました。
ずっと哺乳瓶で母乳を飲んでいたからか直接乳首を吸ってくれません。
それに苦戦してたからか、何回も退院明日でもいいですよって言われてしまいました。
私が上手く出来ないから言われて仕方ないですが、私に聞こえる声で退院明日にした方がいいと先生と看護師で言っている会話が聞こえてしまいました。
それで心が折れてしまいました。
退院明日にした方がいいのでしょうか。
もうここの病院にはお世話になりたくない気持ちです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

飲めてないなら練習のために
助産師さんがいるところでやった方が安心だからという意味ではないですか?🥲
早く帰っても飲めなかったら大変なので😢

はじめてのママリ🔰

授乳がうまく出来ていないから退院延期を勧められているなら、🍑さんが退院後に困らないように言ってくれているので、優しい病院だと思いますよ😊✨今のまま無理矢理退院しても授乳で困りませんか?😭困っても戻っては来れないし、看護師さんのアドバイスもすぐには受けれません💦授乳が軌道に乗り、自信を持って帰れた方が退院後の生活が楽だと思いますよ😊もし、ミルクや搾乳したものを哺乳瓶であげるから心配いらないよー、直通飲めなくても大丈夫🙆‍♀️ってことであれば、それを看護師さんに伝えたら、今日普通に退院させてくれると思いますよ😊