※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

エルゴベビーADAPT SoftFlexは前向き抱っこできません。オムニシリーズは可能です。

抱っこ紐について

エルゴのエルゴベビー ADAPT SoftFlex ホリデーブルーを使用してます。

こちらのHPには前向き抱っこができるとは書いておらず、
対面抱きしかできないのでしょうか?

最近景色を見たりするのが好きなようで、お散歩の時のみでも前向き抱っこしたいもののHPに書いてないのでできないのかなぁ?と疑問に思いました。

このエルゴベビーではなく、オムニシリーズだと前向き抱っこの絵が書いてあるのでできるのはわかるのですが、やはりできませんか?

同じエルゴベビーの抱っこ紐持ってる方教えてください

コメント

deleted user

アダプトは前向きできなかった気がします😵‍💫!

  • 美空

    美空

    やはりできないのですね😂

    • 1月19日
ままり

アダプト使っていますが、前向きはできないです💦

  • 美空

    美空

    聞いてよかったです!
    わからず前向きしてしまったら大変なことになってました🥲

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    私も前向きできる抱っこ紐にすればよかったと思っていて、前向きもできるヒップシート買いました!

    • 1月19日