※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

妊娠初期で流産の兆候があり、痛みと出血がある。病院に行きたいが仕事があるし、先生も違う。流産の可能性があるか心配です。

今7wですが4週くらいの大きさで
初期流産の可能性と言われているものです。
生理並みの出血も始まり、陣痛のような痛みが定期的に来ます😭流産の兆候でしょうか。
普通の生理の痛みで、妊娠に気づかないパターンあるだろうなぁーと思っているところです🥲
病院行きたいけど仕事だしプラス先生が違うので行くの迷ってます😭

コメント

ママリ

流産ですね。
4wくらいの大きさならそこまで塊も大きくなさそうですし、出血が治った頃にちゃんと綺麗に出たか確認に行けばいいと思います。

そのくらいなら遅れてきた生理くらいのもんです。

  • みこみこ

    みこみこ

    本当そうだと思いますが陣痛みたいな感覚で痛みがあるので仕事休んで今きたところです。
    生理と勘違いするでしょうね😭😭

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛みたいな間隔があるのも普通みたいです😊
    6度ほど流産してどれも強さは違えど間隔ありました😊

    でも病院行ったなら安心ですね😊

    • 1月19日
  • みこみこ

    みこみこ

    6回経験してるんですか?😭😭
    妊娠出産って本当奇跡ですよね🥲✨
    自然に出るの待つことにしました😭
    普通に生理が遅れたなぁーの感覚で気づかずに4パーが妊娠してるパターンらしいです😨

    • 1月19日