※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ♪
子育て・グッズ

ゲップと吐き戻しで悩んでいます。ゲップを促す方法を教えてください。子供が苦しそうで心配です。

ゲップが上手く出ません😭そして、ゲップと一緒に吐き戻しをします💦3人目にしてゲップ、吐き戻しで悩むとは😱
ゲップを促す良い方法、こうやるとゲップ出るよなどありましたら教えてください🙇‍♀️色々試してはいるんですが...出ないことの方が多くて...子供も苦しそうで可愛そうです💧
吐き戻しても特に機嫌悪いとかは無いです😊

コメント

さ🦖

これ試した事ありますか⁇

  • さ🦖

    さ🦖

    これした最後は座らせてトントンしたりさすったりするやつです‼︎

    • 1月19日
  • トモ♪

    トモ♪

    これ知らないです💦
    肩に乗せるのと足に乗せるのしか知らなかったです💧
    これは、寝かせてやってから抱き上げてやるんですかっ?!

    • 1月19日
  • さ🦖

    さ🦖

    息子の時に全然ゲップ出ないじゃんかー‼︎
    となった時にやってました‼︎
    寝かせてゴロンゴロンとしてから
    膝に座らせて?背中トントンさすさす、する感じです‼︎
    これでも出なかったら私は横向きにして諦めてました🤣

    • 1月19日
  • トモ♪

    トモ♪

    飲んですぐ寝かせて吐き戻ししませんでしたかっ?!
    うちの子トントンしてる間に寝ちゃってゲップする気が無いの??って感じなんですよねっ😭
    日中試してみます😊

    • 1月19日
  • さ🦖

    さ🦖

    飲んですぐ寝かせる事なかったです💦
    産院で飲んですぐは、吐き戻す可能性高いから
    少ししてからと言われてたので‼︎
    ゲップも飲むの上手い時は、空気飲んでない事もあるみたいですよ🤔

    • 1月19日