※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳パッドは必要ですか?付け替えは授乳ごとですか?

母乳けっこうしっかりでるんですが、それなら母乳パッドって買ったほうがいいですよね?💦
また付け替えるタイミングって授乳ごとにって感じでしょうか?

コメント

ママリ

買った方がいいと思います!ブラがビッショビショになりますので😂
基本、授乳ごとに変えてました!

ましゅまろ

母乳パッドって必要?って思ってんですが母乳の出が良過ぎて必要不可欠でした😂

私は、勿体無いので毎回は替えてなくてある程度濡れてから交換してました!

はじめてのママリ🔰

下着びちょびちょなるんで付けてました!
2.3週目まではたくさん出てたので、毎回ではないですが、結構な頻度で交換してました🙆‍♀️
いま1ヶ月になり、だいぶ落ち着いてきて朝晩の2回交換してます!

えみママ

絶対買った方がいいです!笑
私も母乳の出が良くて付けてても朝起きるとパジャマ濡れてました😂
月齢低い時は気になっちゃって授乳ごとにかえてました〜!

はじめてのママリ🔰

母乳パッドは絶対買った方がいいです!✨
1回母乳パッドが寝てる間にズレてしまったことがあったのですが服までびしょびしょでした😭

私も毎回は交換せず、ある程度濡れたら交換していました!
今は朝起きた時とお風呂の後の2回交換してます🌟

あり※

私はですぎるので母乳パットでは持たず😹バスタオル入れてたので逆にいらなかったです。