※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オススメのバスマットなどがあれば!賃貸マンションに住んでいて、脱衣所…

オススメのバスマットなどがあれば!

賃貸マンションに住んでいて、脱衣所と洗面所が同じ場所な間取りです。
休日は旦那が先にお風呂に入るのですが、旦那がお風呂から上がった後の脱衣所が、バスマットを越えて床までビシャビシャです。

旦那には同棲し始めてから今まで、色んなことを私基準に変えてもらったことや、今後子どもが成長していった時に、今のバスマットではどの道ビシャビシャかな〜と思い、バスマットの買い替えを考えています。

賃貸なのでそこまで広くありませんが、それなりに大きいバスマット、またはそれに準ずる何か他のマットでも構わないのですが、オススメ等ありましたら教えてもらいたいです!

しかしバスマット周りが濡れてて、旦那は何も気にならないのだろうか😮‍💨

コメント

なこ

ニトリのこれ引いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珪藻土のやわらかめなんてあるんですね😳冷たくなくて良さそうです❣️ありがとうございます!

• 1月19日
  • なこ

なこ

1番大きいサイズが良いですよ!

旦那さんがお風呂入る時だけ今使ってるバスマット上から乗せといて主さん子どもたちが入る時は旦那さんがビショビショにしたバスマットは洗濯かごへ😇

我が家はこんな感じです😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥹

なるほど😂なこさんの旦那さんもビショビショタイプなんですね😂参考になりまくります🥹💖

• 1月19日