※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
速さん
妊活

妊活8ヶ月目で、生理予定日より早い出血があり、軽い生理痛を感じています。着床出血かどうか知りたいです。

初めて質問します。妊活8ヶ月目になりますが
今月の生理予定日は24日。
17日におりものに血が混じっていて(パンツが汚れる程度)
翌日の朝お手洗いに行くとティッシュには何もついておらず
昼頃に再び出血がありました。(赤い出血)
症状としては少し腰周りが痛むのと若干の頭痛です。
生理かな?でも少し早い気がしています。
普段は予定日前後に生理がきます。
量も多く必ず痛み止めを飲まないとダメなほどの生理痛
ですが、今回少量の出血で、軽い生理痛のような感じです。
これは着床出血なのでしょうか?
体温も36.9〜37.3くらいです。
どなたか回答いただければ幸いです💦

コメント

ゴン太

排卵日がズレていなければ着床出血だと早いかな?と思います🖐🏻💦私の場合は生理予定日2.3日のかなり少量(織物シートでたりるぐらい)でピンクでした!

• 速さん

速さん

回答ありがとうございます☺️
    やはり、赤黒い経血が出るのは
    生理だからですかね…
    ネット検索していると生理予定日の7日前からでも着床出血はありえると記載されていたのでもしかして?と思ったのですが😢
    長い間妊活されてる方もおられるのは承知ですが8カ月目になると不妊なのかと不安が募るばかりで😣

• 1月18日
  • ゴン太

ゴン太

私も妊娠時代は3回していて3回なか1回だけしか着床出血なかったので的確なアドバイスではなくすみません(T ^ T)
    ただら友達何人か着床出血あったみたいなのですが『赤黒い』は聞いた事がないです😓💦
    私も妊活期間はあまり長くないですが、排卵日が確定ではないならなんともかな?と思います💦

• 1月18日

着床出血にしては少し早い気がしますが、排卵検査薬や基礎体温で排卵日把握されていますか🤔💓?

排卵日がずれていれば着床出血の可能性もあると思います🙆🏻‍♀️✨✨

速さん

ご親切に対応していただいて嬉しいです🌟
今月は排卵周期に風邪を引いてしまって基礎体温を測れていないので余計に分からなくて😢
ちなみにアプリでの予測では
7日が排卵日でした。