※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母子コロナにかかりました😭父は無事です😣うつさないために気をつけるこ…

母子コロナにかかりました😭
父は無事です😣うつさないために気をつけることはありますか?
ちなみに発熱前まで普通に過ごしてたんですがやっぱうつる確率高いですよね?

私は寒気と高熱でカイロ必須な感じで毛布にずっと包まる感じです。
我が子は初めての高熱です😭
38.8°出ていて体はとっても熱いです。
寒気ってあるのかな...それともただただ体が熱いのかな?とわかりません。
赤ちゃんの高熱はどうしてあげたら楽なのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

うちは毎回全滅します。
隔離できそうですか?出来そうなら隔離してあとは消毒です
潜伏期間があるのでかかってる確率は高いですね
病院行きました?解熱剤飲ませて水分しっかり取らせてあげて下さい