※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

マイホーム建築中なんですが、お引越しなどの関係でママ友たちにそれが…

マイホーム建築中なんですが、お引越しなどの関係でママ友たちにそれがバレてしまいました。

あそこすごい土地高くない⁉️とか
どれくらいの敷地⁉️とか
色々きかれて嫌な気持ちがしています。

今は専業主婦だから周りは知りませんが、私は普通よりはかなり高収入の資格をもっており復帰したら夫と同じくらい稼ぐしそんなお金まで心配されるのも余計なお世話です。

そうだよねーとか流していますが、もうあまり関わりたくないです。

同じ経験した方いませんか⁉️

コメント

天音

あー、全部夫に任せてるから、私は全然知らない
って言ってます😅

• もも

もも

明日からそれ使います。ありがとうございます🫶

• 1月18日
マユ

お金の心配をして聞いてる訳ではないかもです🤣
嫌なのかもしれませんが、お金の心配ではなく、ただすごいな~っていう気持ちで言ってるだけかもしれませんよ!
関わりたくないのであれば関わらなければいいと思います!徐々に関わらなくなればママ友たちも察すると思いますよ~
それが難しいのであれば、今まで通り流すか、違う話にするかですね😊👍🏻

• もも

もも

1人の方はわざわざそこの相場とかまで言ってくるし、そんなに高いとこ払えるんですね〜みたいな言い方なんで嫌味に聞こえてしまいます😭違う話に変えるようにします😭

• 1月18日

それは、心配ではなく嫌味だと思います😂

嫌味は嫌味で返す…ということで、私は高収入得られる資格があるから、いずれ社会復帰したら夫と同じくらい稼げるから全く不安もなくかなり余裕な生活できますよー😊

とか言っちゃいましょう❤️笑

• もも

もも

かっこいい返しです🤪
    ちょっと言えないですが笑、心の中ではそう思っていたいと思います😁

• 1月18日