※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ならなりもん
家族・旦那

旦那側が離婚したいと言い出し今後について1人で考えたいと別居して2ヶ…

旦那側が離婚したいと言い出し
今後について1人で考えたいと
別居して2ヶ月目です

最初はこちらは再構築を望んでいましたが
なんかもうどうでもよくなってきました

別居1ヶ月たった頃に一度話しましたが
まだ今後どうしていきたいのか明確には
決めてないそうです。
というか何も考えてなさそうでした

同じような方どのくらい別居して離婚になりましたか?
また再構築しましたか??

コメント

🐻‍❄️

同じような境遇ではないのですが、ご主人浮気とかはないですか?

  • ならなりもん

    ならなりもん

    グレーですね!
    本当に離婚となったら問い詰めます。
    探偵とかも考えましたがお金もなく、、

    • 1月18日
はじめてのママリ

同じ状態です。
私の場合11月からなので3ヶ月目です!
ただ我が家の理由はお金の問題です。何故かいきなり生活費を渡したくないとか言われました🤣🤣

私も初めは子供のためと思って再構築の道を考えましたが子供たちもパパのいない生活に慣れてきた今は早く離婚したいです😅
離婚したい気持ちの方が大きいとは伝え済みです!

養育費の話も進まず離婚したいのか再構築したいのかの話も進みません。

  • ならなりもん

    ならなりもん

    同じような感じですね!
    ほんと話進まないの嫌になりますよね〜
    男はいいですよね、子供置いて勝手に出て行って好き勝手してるんですから🫥🫥

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうですよ〜
    12月は毎日のように飲みに出てたみたいです🤣
    さっさと離婚したいです。笑

    • 1月18日
  • ならなりもん

    ならなりもん

    うちの旦那も友達いないくせに外食してたみたいで同じです〜🫥

    • 1月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じです😂笑
    たぶんほぼ毎日同じ相手です爆笑

    • 1月19日
  • ならなりもん

    ならなりもん

    うわ〜同じですね!
    そんな金あるなら子供にプレゼントでも買ってこい!って感じです

    • 1月19日
かいちゃんママ🔰

4ヶ月目です!

うちは旦那のモラハラが主な理由です。

前向き別居で再構築の予定は一応ありましたが、3ヶ月目で旦那から
突然離婚の話が来ました!笑

私は全然それでいいのですが、
養育費や、家具家電のことなどお金関係で揉めそうで、、、話し合いが止まっているところです。
弁護士の方にも一応相談しようかなと思ってるところです。。。

お金がない男でモラハラなんて
もう最悪ですwww

ちゃっちゃと縁切りたいです。

  • ならなりもん

    ならなりもん

    うちの旦那もモラハラぎみです🫣
    今後のことさっさときめて綺麗さっぱりすっきりしたいですよね!!

    • 1月19日
ままり

4ヶ月別居して一応?再構築しました。
今は一緒に住んでいます。

  • ならなりもん

    ならなりもん

    ありがとうございます
    それは旦那側が離婚したいと出て行って戻ってきたパターンでしょうか??

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    ちょっと特殊で旦那が離婚したいと言ってお互いが実家に戻って別居、その後また元の家に戻ってきた感じです!

    • 1月20日
  • ならなりもん

    ならなりもん

    お互い実家に帰られたんですね!
    ちゃんと旦那謝って帰ってきましたか??

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    いえ、謝る感じではなかったですね😂
    私が原因で精神疾患になったと言い張り、離婚したいと言っていてもう一緒に暮らせない、一緒にいたくない、嫌いなど散々な言われようでしたが、何とか離婚回避できました😂
    ちなみに浮気もされてました😂

    • 1月20日
  • ならなりもん

    ならなりもん

    浮気までしてたのに謝らないんですか!!!それはままりさんの懐に尊敬します、、🫥

    • 1月21日
  • ままり

    ままり

    戻る前の話し合いで何か言いたいことある?って聞いたら迷惑かけてすみませんでした。て言ってました😂何に対してかわかりませんが😂その一言だけですね🥹
    浮気は繰り返しそうですが、繰り返されたらもういいかなと思ってます😂

    • 1月21日
  • ならなりもん

    ならなりもん

    すみませんでしたじゃないよ、、🫥🫥2度目はないってことですね😂再構築しようって思えてすごいです!

    • 1月21日
  • ままり

    ままり

    浮気する人は繰り返すって言いますよね🫨笑
    子どもがパパすきだったのと、なんだかんだ私もまだすきだったので再構築しました😂

    • 1月22日
  • ならなりもん

    ならなりもん

    浮気の相手側にはなにか請求したりしましたか??

    • 1月23日
  • ままり

    ままり

    不倫ではなかったのでしていないです!

    • 1月24日