※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お昼寝ができずイライラしています。家事や子育てで忙しく、自分の時間が取れず疲れています。寝かせてくれないのでストレスがたまっています。

はーもう本っ当お昼寝しないのイライラ😂
こんなんでイライラするなよって話だけど
自分の時間も家事する時間も余裕もなくて
私の姿見えなくなると泣くようになってるから
イライラ止まんない。寝てくれ。
毎日毎日ずっとこう。車の中で数分でも寝たら終わり。
起きてたら当たり前だけど構ってくれもあるし
夜はもう疲れてるから子供が寝た後も
自分の時間どころじゃないしもう疲れたわ。

コメント

C

全く一緒でびっくりしました🤣🤣

体力削りにお出かけして車乗せると車内で少し寝て後から寝なくなるし本当しんどいです!

自分の気分転換も出来なくて精神的にきますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当にしんどいですよね…。
    お昼寝してもらいたくて外出るのに帰りの車で寝たらダメなの理不尽すぎて🤣
    ふーっと一息つく時間すらなくてずっと息が詰まった感じします😔
    夫には言ってても本当の意味で伝わってなくてそれもイライラしてループです😇

• 1月18日
  • C

C

同じ月齢ですし体力ついてきたんですかね…😅
    旦那に言っても伝わってないのもわかりすぎます🤣🤣
    毎日まだこの時間かぁって正直思いながら過ごしてます😇

うちもその分夜はすぐ寝るのでお互い夜までなんとか頑張りましょうね…!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力ついたんでしょうね…🥲
    嬉しいやら大変やら😂
    なかなか1人で1週間とか子どもと一緒になる時間ないと理解できないですよね、この疲れる感じは😇

お昼ご飯〜夜までがしんどいですよね笑
    夜寝てくれるのがせめてもの救いですよね😭!
    私も頑張ります!ありがとうございます😭✨

• 1月18日
はじめてのママリ

めっっっちゃわかります!うちもお昼寝しない子がいて、車の中で少しでも寝たら全回復で、本当に疲れます😓
それでも毎日一応昼寝するようにこっちも努力してるんで、余計にイライラしますよね…

今や4歳となり車でちょっと昼寝しても、夜は寝る時間に寝てくれるようになりましたが…本人談では寝るのが嫌だったわもっと遊んでたかったんだと言われました。
確かに倒れるまで遊んでいました😅気づいたら床で寝てるみたいな状況です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんであの短時間で回復できるのか母には理解不能です🤣
    寝かしつけすると、うとうとして寝そうになるんですがパチッと目が開いて元気になるんですよね🥹
    その分夜は寝かしつけてほぼすぐ寝てくれるので、その為の我慢と思いますが限界です笑

倒れるまで遊んでたんですね🤣
    本当に体力が有り余っているんですね…。私も体力つけたいです🥲

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜早く寝るにしても日中ぶっ通しはきついですよね‼️子ども昼寝しないとき15時頃あたりになると意識ないときありました😇
    解決なくてすみませんが、体調悪くなる前に栄養ドリンク飲むのがおすすめです😅

• 1月18日
そうママ

お疲れさまです😭
しんどいですね💦

ストレス溜めないように少しでもコーヒー飲んでひと息!みたいな時間欲しいですよね☕️
ひとり遊びはあまりしませんかー?
私はひとり遊びに熱中してるすきに☕️飲んでおやつ食べたりしてます😂😂たまに寄ってきます笑

息子さんお昼寝してくれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人遊びはするときはかなりするんですが、そのときにちょっとでも見えなくなると泣いて探してきます🤣
    見えるところで一息ついたり出来る家事したいのですが、そうすると寄ってくるので匙加減に悩みます笑

ありがとうございます!
    今日も寝なさそうなので夜すぐに寝ることを期待して白目剥きながら昼は過ごします🫡

• 1月18日