※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪の茨木市にあるおにクル行ったことある方、1歳半でも楽しめそうです…

大阪の茨木市にある
おにクル行ったことある方、
1歳半でも楽しめそうですか?💦
茨木高槻あたりで遊べるところ探してて、、

高槻の安満遺跡公園にある
ボーネルンドプレイヴィルも気になってます!

コメント

みー

1歳目前に行きましたよ!!

大きい子がいるとちょっとぶつかりそうで怖いなって思う時がありましたが小さい子コーナーもありましたし滑り台は私と一緒に滑って声だして笑ってました笑

オムツ替え大変でした💦
授乳室と一緒なので授乳されてる方いるとなかなか空きません😂そして男子トイレにしかオムツ台ないです!!2階にはあるんですけど1階の女子トイレにないんです!!

• ママリ

ママリ

滑り台とかもあるんですね!
    あまり大きい子が多いとまだ怖い年齢ですよね〜💦

まさかの授乳室と一緒なんですか😳
    授乳する側もおむつ替えする側もどちらも大変ですよね😥
    パパと一緒ならいいですけどね🫣
    教えていただきありがとうございます🙏🌟

• 1月18日
ママリ

12月の平日に行ってきました。1歳から2歳代のお子さんが多かったですよ。木のボールプールとか小さい子向けでした。滑り台ゾーンはツルツルで親も裸足にならないといけません。もし寒がりなら裏に滑り止めのある靴下を用意した方がいいです。スタッフのお姉さんはワークマンで買ったって言ってました🤣

高槻のボーネルンドも去年の夏にマンスリーパス持ってました。遊べる物が多いのはボーネルンドですね。

おにくるで1時間くらい遊ん2階の図書コーナーで本を読んであげる感じがオススメです。図書コーナーは床暖房がついてる所があって居心地良かったです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    小さいお子さんが多いのはありがたいですね!
    大人用の滑り止めのある靴下は自宅にはなさそうです😂
    そんなつるっつるなんですね!😂
    なるほど〜!
    高槻の方も気になってて😉
    図書コーナーもよさそうですよね♡
    詳しくコメントありがとうございました☺️

• 1月21日