※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れディズニーの準備について相談です。4月中旬の混雑や寒さ、子供3人での大変さについて教えてください。

子連れディズニー

4月から末っ子保育園入るため育休終了仕事復帰の予定ですが、その慣らし保育中に子連れディズニー行こうか迷っています。
最後に行ったのは5年前。
その時とは全く変わってると聞きました。
4月中旬ごろ混んでるでしょうか?
気候はまだ寒いですかね💦
トイストーリーが好きな兄弟のためにトイストーリーホテル泊まりたいです!
3人連れてディズニー大変でしょうか😭
子連れディズニー行ったことある方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

行かれるのは土日ですかね??
土日はまぁまぁ混んでるとは思いますが、GW前なので普通の混雑具合かなぁと思われます!
平日でもイベントの開始日やグッズの発売日だと混雑してますが、土日よりは全然少ないです*.+゚

トイストーリーホテルはもう予約してますか?4か月後まで予約取れますが、人気なので予約開始日に狙わないと取れないです:( ;´꒳`;):

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の予定です!

ホテル見ていて3週目まだ空きがあるので決めるのなら今だと思ってるのですが決心がつかず😂

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

去年5月ですが4歳3ヶ月、2歳10ヶ月、10ヶ月の3人連れて行きました😆✨
お子さんの性格にもよるかもですが、そんなに大変‼︎って感じではなかったですよ🤭