※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
お出かけ

広島の方、広島旅行に行かれた事がある方教えて下さい!2/23.24(祝土)で…

広島の方、広島旅行に行かれた事がある方教えて下さい!
2/23.24(祝土)で神戸から広島へ旅行に行く予定です!
主人と2歳の息子と私(妊婦)の3人では最後の旅行になります🥺🤍
1日目は宮島に行って、食べ歩き〜厳島神社、余裕あれば宮島水族館も見てみたいなと思ってます👀
全然距離感とか見てないんですが、行けますか?😂
と、バギーを持って行くか迷っているんですが...ベビーカーでも移動が出来るような場所なのでしょうか😣
ホテルは広島駅?中電前?本通?その辺ホテルいっぱいあると思うのでそこで探してます!路面電車とやらを乗ったことも見たことも無いので乗りたいです😂
原爆ドームに行ったことが無いので行きたいのですが、影?が残されたままのやつ(言い方悪くてすみません)ってどこで見れるんでしょうか?🤔
と、他に行きたい所、行ける場所が思いつかず...
オススメの場所があれば教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
レンタカー借りたりとかも出来るので、車や電車で行けるところで😊

牡蠣🦪食べたかったなぁ🥲🥲笑笑
オススメの食べ物もあれば教えて下さい🥹

コメント