※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

耳鼻科を探すのが難しいですか?子供が耳が痛いため探したが口コミが悪く、条件が厳しい病院ばかりで困っています。

耳鼻科見つからない問題😭

子供が耳が痛いというので耳鼻科を探すも
口コミがひどいところばかり
真意はわからないのでホームページみてみると
発熱37以上はみれないとか
コロナの検査してからとか
発熱外来で。
とかそんな注意事項が書いてある病院ばかり🥲
朝から耳鼻科みつかりません。

耳鼻科探すの難しくないですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みなら中耳炎かもなので、中耳炎なら小児科でも大丈夫ですよ。
耳鼻科の方が間違いないですけどね💦
口コミは、わからないから熱ないなら近くの耳鼻科行ってみるしかないですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭かき忘れましたが、37.2熱がありそれでどこも対象外だなと思うとみつからなくて。。
    コロナ5類になっても厳しいところが多くて、全国どこでもそうなわけではないと思いますが💦オンライン診療を先ほど申しこみました💦

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も通ってる耳鼻科、熱があれば必ずコロナとインフルの検査は必須です😣
すでに小児科でどっちも検査済みで検査した陰性の紙を見せても、念の為と言われて、、
混んでるから検査の結果出るまで30分は車で待たされるし、感染のリスクを減らすためとはわかってはいるけどできるだけ行きたくない🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性証明だしてもダメなんですか。
    朝から耳鼻科だけやたら厳しいような感じに思えちゃいました😭

    • 1月18日
サクラ

うちの耳鼻科は、熱があっても大丈夫で、行ってから熱が発覚しても、別室で隔離されてそのまま診察か、コロナの検査されてから診察してくれます🫢

熱があるなら小児科で良いかもですね。専門的な事は出来ないけど、スコープで耳を覗くことはしてくれるし、薬も出してくれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科へいきました、コメントくださりありがとうございました😭耳鼻科探しは大変ですがみつけておきたいと思います。

    • 1月19日