※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

無印良品の学習机を7万円で購入しました。以前は3万円で購入し、夫が価格に驚き体調を崩しています。他店も10万円前後でした。

学習机を購入された方、おいくらしましたか?

無印良品で現品処分の物を約7万(キャビネット、チェア付き)で購入しました。

上の子(6年生)の時も同じく無印で現品処分のもの(更に型落ち品だったのもあるかも知れません)約3万で購入しました。
シンプルでとても頑丈な作りでしたし、中学受験もその机で勉強し、コスパも使い勝手も非常に良く
また無印の学習机を購入しようと夫にも話していました。

変な話、
こだわりの強いアスペルガー診断済みの夫が、相場を全く知らないようで前回のように3万で買えると思っていたのか、寝込んで体調を悪くしています。
(毎回納得がいかない事があると寝込みます)

ニトリも回りましたがだいたいチェアも揃えると10万前後でした。

他の家具屋の学習机もネットで見る限りその位はすると思うのですが…(現物が見れない楽天などの商品は除外します)

皆様どのくらいのお値段で購入されたか知りたいです。

コメント

長男のときは地元の家具屋さんで、現品限りで4万くらいで購入しました。
次男のときは東京インテリアで現品限りで7万しました。
椅子はニトリで7000円くらいでした。
どちらも8月のセールで買ったんですが、3万円代は中々ないですよね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます。
    5年前の購入で廃盤商品だったのもあり、今思えば破格の値段でしたね…💦
    本棚が付いていなかったので、別に本棚も購入した事も思い出しました。

やはりちゃんとした所で揃えると7〜8万はしますよね😊

• 1月18日
まろん

ニトリで8万円ぐらいしました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やはりそのくらいはしますよね😅
    ありがとうございます😊

• 1月18日
みー

ニトリでは無いですし全国にあるか
わかりませんが家具屋さんで4万とかで
先週から売り出されてました😂😂

あとはホームセンターとかでも
この時期になると安くで売ってますよ☺️