※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産で予定日を過ぎても陣痛が来ず、不安です。体調も悪く、分娩時間が長くなるか心配です。経験者の方、陣痛はいつ来ましたか?

4年ぶり、3人目の出産ですが、今日39w4dをむかえます。
1人目39w5d.2人目39w2dで産まれてます。
3人目なのに予定日を前にして陣痛が来ず、焦っています。
分娩時間も1人目6時間、2人目3時間半でしたが、今回の妊娠、体調も悪いことが多く、あまり散歩などできませんでした。分娩時間も長くなってしまいますかね??
陣痛こないし、すべて不安です。
経産婦の方で、上の子達にくらべ、陣痛なかなか来なかった方、陣痛いつ頃きましたか?出産はどうでしたか?不安で仕方ないです。

コメント

kaaa

予定日の1日前に来て日付超えて
予定日当日に産まれました😀
焦る気持ち分かります😂
おっぱいマッサージすると
陣痛に繋がりますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦りますよね💦
    赤ちゃん大丈夫かなとか、検索魔になってます💦
    産まれてくる日でこんなに悩むとは💦今回の妊娠、イレギュラーなことが多く、メンタルやられます💦💦

• 1月18日
sママ

4人産んでますが、4人目が生まれるの1番遅く予定日前日でした🤣
3人目が37週6日での出産だったのでみんな早くから構えてたんですが、全然こなかったです🤭笑
とりあえず今日からでもお散歩したりどうですかね?😆
4人目はあまり動いてなかったですが超安産でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安産、素敵ですね。
    sママさんのようなケースもあるんですよね。なんとか予定日までにはと思ってしまいます 笑 昨日、散歩してきました!ただ今日は雨、家の中あるいたりします!

• 1月18日
なっつ

1人目は38週で、2人目は40週ぴったりでした!
確かに2人目の時はそんなに動いていませんでしたが、1人目は分娩時間5時間、2人目は2時間で2人目の方が早く安産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安産ですね^ ^
    わたしもそうなりたいです。

• 1月18日
おもち

状況が同じすぎて、思わずコメントしてしまいました🙏

1人目39w2d、2人目39w6dで生まれていて現在39w5dです🥺まったく陣痛来る気配なく、本当に生まれるのか…

GBS陽性なので、15分間隔で連絡をと言われているんですが、15分間隔も気付けるか不安ですし、ストレス溜まりまくってます😭

身体きついし早く出てきてほしいですよね💦💦回答になってなくてすみません🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもです。B型溶連菌陽性です。だから余計病院にいくタイミングこわいですよね。ストレスです。こんなことなら計画分娩にしてたら良かったかなぁって思ってしまいますね。
    身体きついですよね、ほんとそう思います💦💦

• 1月18日