※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産は3〜4時間でしたか?2人目の出産時間を知りたいです。1人目の経験から、次は早くなるか心配です。

分娩時間について。
1人目が3時間〜4時間くらいで出産した方いますか?

2人目がどのくらいでの出産時間だったか教えて欲しいです!
1人目の時に、次はもっと早くなると思うから気をつけてねと助産師さんに言われたので、自宅での出産にならないか怖くてドキドキしてます💦

コメント

ちぇるん

1人目2時間。2人目も2時間ちょっとでした🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間理想です🥺
    とはいえ、2時間でも陣痛きついですよね💦

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

1時間でした!!
3人目は確実に間に合わないので来週計画分娩します🥲

自宅出産に私もビクビクしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間ですか!!!!
    3人目はもっと短くなると思うと怖いですね💦私は平日昼間だとタクシーで病院に行かないといけないので、すぐタクシー見つかるかなど不安です💦
    計画分娩が安心ですね!自宅出産だけは避けたいですよね😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応1時間って母子手帳には書かれてるのですが病院着いてからは10分くらいで産まれてます😂

私も平日だとタクシーですが
    私の住んでる地域は陣痛タクシーないので乗せてくれるのか問題もあるので本当に計画分娩日までもって貰わないとヒヤヒヤです🥲🥲

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院着いてから10分ですか!!😨
    びっくりですねそれは🥺

陣痛タクシーないんですね🥲
    私も1社しかなく、そこがすぐ来てくれなかったらどうしようという恐怖です😨

そうですよね、計画分娩より先に陣痛来る心配があるんですね🥺
    37週ごろに計画分娩ですか??

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もへっちゃらな顔で行ったので
    病院の先生とかも内診してえー!!!やばい!って大慌てでした😂

陣痛タクシー登録さえしてれば基本優先してすぐきてくれるかと思うのですが違うんですかね??😵‍💫

基本、38wでの分娩なので私は38w2dで出産です😮🤍

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へっちゃらな顔してると、先生や助産師さんもまだ産まれないだろうと思っちゃいますよね😂人によっては本当叫んでる声とかも聞こえますし🥺

1人目の時は里帰りでタクシーの台数が多い地域だったのですぐ来てくれましたが、今回は里帰りなしで、タクシーの台数が少ないので、タイミングによっては待つ可能性あるみたいです😭優先はしてくれると思いますが😭

38週なんですね!!🥺
    計画分娩もドキドキしますね!!
    お互い頑張りましょう❣️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

1人目本陣痛から4時間半くらいでした!
2人目は1時間半かからないくらいで病院ついた頃にはほぼ子宮口前回で15分かからないくらいで産まれました👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間半かからないくらいだったんですね!無事に病院での出産になって良かったですね🥺
    私も同じように無事に病院着いた頃に全開だといいなぁと思います🥲ほんとそわそわしますね😂

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛来たかもと思って家族起こして最後の準備しようとしたら急に動けない痛みになってパニックでした😵‍💫
    パジャマで行ってそのまま分娩台直行ですぐ産まれました🫣
    もう少し小さかったら車での出産になる所だったよと助産師さんに言われたので気を付けて下さい🙇🏼‍♀️

出産頑張ってくださいね🤍

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマで行ってそのまま分娩台ですかー!!
    無事に病院で出産できるなら、早いに越したことないですが、もし次を考えると怖いですね🥹

ありがとうございます!!
    ここまで来たら、あとは頑張るのみです🥺

• 1月18日
ちゃっぴー

一人目が3時間、二人目は2時間でした!
あっという間に産まれた感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は少し短くなって2時間だったんですね🥺理想です!!1人目の時の3時間でも長く感じて何回も後どのくらいですか!?って助産師さんに聞きすぎたので😂

• 1月17日
みかん

1人目も2人目も3時間ちょっとです!
短くなるかなと思ってましたがほぼ同じでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも3時間ちょっとだったんですね!私は2人目が短くなりすぎるのも怖いですし、逆にもっと時間かかったらどうしようという心配もあります😂

もうすぐ3人目の出産ですね!🥺
    お身体気をつけてください😊

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

1人目は36時間ですが2人目が6時間、3人目が1時間です。

陣痛が来たらすぐ病院ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目36時間ですか!!😨
    だいぶしんどいですよね🥲
    そこから3人目は1時間だと、だいぶ短くなりましたね!!!

もう帰されてもいいので、陣痛かも!と思ったらすぐに受診しようと思います!

• 1月17日