※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
妊活

生理予定日が過ぎても陰性で、生理不順で悩んでいます。検査薬を再度試すべきか、病院へ行くべきか悩んでいます。希望を持って待ってもいいでしょうか?

生理予定日が1月10日で今朝検査薬してみたらまっさらの陰性でした。
ルナルナによると12月26日が排卵予定日で、行為を24.30日にしています。
もともと生理不順なんですが、ここ4ヶ月ほどは予定日の1日2日前かぴったりで生理が来ていたのと
イライラや胸の痛みなど超初期症状と合うものもいくつかあったので期待していました🥲
週末か、週明けにまた検査薬試そうかと思っているんですが、まだ希望は持っていていいでしょうか?
それで陰性だったら生理不順で病院へは行こうかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から二週間以上経ってるので妊娠はないかなと思いました😥

• りつ

りつ

2週間以上開くと可能性ないんですね😅
    ネットで調べると3週間と書かれていたのでまだ可能性あるかと思ってました🥹
    生理の内容だったら早い目に病院行ってみます!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の妊娠検査薬は優秀なので妊娠してたら生理予定日前でもうっすらは反応します😭
    ただフライング検査だと化学流産の場合もあるので3週間後って設定してるのかと思います💦

• 1月18日
  • りつ

りつ

そうなんですね🥹
    ありがとうございます😊

• 1月18日