※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

写真スタジオについて。ハピリィ、スタジオコフレ、ライフスタジオを実…

写真スタジオについて。

ハピリィ、スタジオコフレ、ライフスタジオを実際に利用された方の感想をお聞きしたいです😖

また、データのみが欲しいのですが、横浜市で他におすすめの写真スタジオがあれば教えていただきたいです。

スタジオアリス、マリオでは撮ったことがあります。

コメント

Hani

ハピリィは上の子が赤ちゃんの頃から利用してるんですが、安くて押し売りもないので満足しています!
2つの部屋と、2つの衣装を選べて撮影できます!
カメラマンさんやスタッフさんもみなさん優しいです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!

押し売りないのは更に魅力的です…✨
    部屋を変えられることは知らなかったのですが、雰囲気が違う写真が撮れそうで良いですね💕

• 1月19日
5年目のママリ🌿

*ハピリィは七五三の前撮りでお世話になりました。
繁忙期だったらしく、何組かいたのでお部屋の移動でちょっとごちゃついてしまったのと、他の方を担当しているスタッフさんがバタバタしていた事もあり子どものすぐそばを結構な勢いで行き来していたのが気になりましたが、別件で行った時はそんな感じはなかったので繁忙期でなければ大丈夫だと思います🙆
担当スタッフさんはとても感じが良くて、子どもは終始ご機嫌で素敵な写真を撮ってもらえました!!

*スタジオコフレは7歳の七五三でお世話になり、こちらのスタッフさんも優しい方達ばかりでした。
お部屋が区切られていないので移動がスムーズで、同じ時間帯に二組みまでだったと思うので、バタバタしている感じなくて良かったです☺️
撮影後の待機部屋かあり、スライドショーはそこで見せてもらいました。
ナチュラルテイストの落ち着た感じがありつつも可愛い写真を撮ってもらえました📷

*別件でお世話になったのが山手のアンズガーデンなのですが、こちらは一軒家スタジオなので完全貸切でした。
洋館なのですが和室と中庭もあり外での撮影もしてもらえ、ナチュラルなものとクラシカルなものと雰囲気の違いが楽しめるスタジオでした😊
こちらのスタッフさんも優しい方で写真が苦手な上の子もリラックスして撮ってもらうことができました♪

長文になりすみません🙇

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ご丁寧にありがとうございます🥺

各スタジオのイメージが掴みやすく…参考にさせていただきます❣️

アンズガーデンは初めて知ったのですが、和室や中庭もあるスタジオってなかなか見ないので良いですね!

ホームページを見たら衣装もレトロ調で可愛くて、更に悩んでしまいます〜🥰💕

どこを選んでもスタッフさんが優しそうと聞き、安心しました♪

• 1月19日