※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福さん式で子宮口の状態を見た方いますか?生理予定日が過ぎて、膣の中が柔らかくなっていたので生理が近いのか不安です。

福さん式で子宮口の状態見てる方いますか?
今日が生理予定日なんですが来なくて(いつもは少し早めに来ます)、
福さん式の存在を思い出して試して見たところ、めちゃくちゃ近くにむにむにした分厚いなにかがありました。
膣に指を入れることなんて滅多にないので普段がわかりませんが、膣の中に空間がないくらいむにむにしてました😂
もうすぐ生理が来るということですかね?

コメント

兄弟ママ

ムニムニはわかりませんが
今回の妊娠では子宮口は遠くて
触れませんでした😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私そもそも子宮口がどれなのかも分からないんですけど、簡単に分かりますか?
    突き当たりが子宮口ですか?😣

    • 1月17日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    個人的にはわかります!

    多分突き当たりが子宮口かなと
    思います🤔

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、、
    先程もう一度試して見たら、むにむにを掻い潜った先は突き当たりがありませんでした!
    なんだか表現おかしくてごめんなさい😂

    • 1月17日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    福さん式も難しいですよね💦

    福さん式も人によって
    違うのでもう少ししたら
    妊娠検査薬した方が確実ですよね😂

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局検査薬してみるのがいちばんなんですよね🤣
    明後日まで来なければ試してみます💗

    • 1月17日
きーまま

妊娠した周期に気になって触ったりしてました😂
私の場合妊娠しても子宮口は触れる位置にあったので個人差があると思いました😌

miyabi

福さん式してましたが、、凄く近くに触れられた時は排卵時か生理前でした。生理前はママリ さんがおっしゃっている感じでした。子宮口がむにむにしていて、膣には空間がほぼなくって感じでした🤔
ただ、私の場合は妊娠時も子宮口は遠くではありませんでした。排卵時や生理前よりは遠くにはありましたが😅