※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

帰宅して旦那が一言「今日の洗濯にパンツとスポブラなかったけどどこや…

帰宅して旦那が一言「今日の洗濯にパンツとスポブラなかったけどどこやったの?」
え、私昨日ジムに行ったよね。記憶を遡ると……風呂の前のロッカーに全忘れだ……😭😭
と思い出し、始めは大爆笑だったけど少し経ってから事の重大さに気付いて撃沈。
なんならTシャツも忘れてて、服見たら誰のものかスタッフにバレる。しかも男性スタッフもいるし、え、パンツバレるの!?!と大パニック😐しかもこういう日に限ってスケスケのパンツなのよね
泣きそうになりながら旦那に頼り、恥ずかしすぎるため旦那がジムに行って確認したら「今洗濯中なので後日お渡しでもいいですか?」と。もー早く返してよ〜〜〜〜(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)
取りに行くべきだったのか、知らないフリするべきだったのか悩むところだよねこういうの
食事中に言われたけどもうそれから食欲一気になくなってほぼ食べれんかった🤷‍♀️🤷‍♀️ジムのスタッフにもう会いたくない☹️‪💧‬笑

コメント

Lipton🍋

忘れ物も洗濯されちゃうんですね💦
それもちょっとですね🤣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの洗濯されてて複雑な気持ちになりました笑
    次行く時が恥ずかしすぎます😱😱😱

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

え、ジムのとき
パンツもブラもしないで
筋トレやってるんですか?😭

それとも、ジムでシャワーして
そのあとつけ忘れ?で帰ってるんですか?😭

Tシャツも忘れてるって
帰るとき裸で帰った?とか😱😱
そんな事あります?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジム中に来てたパンツとスポブラとTシャツをジムのお風呂の前にあるロッカーのところで脱いでそのまま忘れてきてしまったんです😭😭
    だから新しいパンツとブラをつけて帰ってます!
    さすがに裸で帰っていません……笑
    鍵付きのロッカーとは別にお風呂の前にロッカーがあってそこに置きっぱで帰っちゃったんですよね恥ずかしい限りです🥲

• 1月17日