※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

富山県 (富山市)の方はテレビ回線何にしてますか?アンテナ?ケーブル…

富山県 (富山市)の方はテレビ回線何にしてますか?

アンテナ?
ケーブルテレビ?
その他…

また、複数回線(リビングと寝室、など)使用してる方はどうしてますか?

アンテナとネット回線のダブル使いの方とかいらっしゃいますか?

コメント

くっくまま

回答がもう遅いかもですが…💦

我が家は新築する時にケーブルテレビだけの地域でしたが、ちょうど光ネット(NTT?)が範囲拡大するとのことでそちらを契約しました!
テレビとネットかな?
ただケーブルテレビを契約したくなった時用のスペース?管?は別で作っておいてもらいました。
なんか配線?付け方?が違うらしい🤔
リビングと子ども部屋2つもテレビ回線はありますが、ネットは今どきの家の小ささ&木造なのでWiFiで十分と聞き、一応階段下の上の方にルーター置を作りました。

ままり

ありがとうございます😊
ケーブルだと地域の放送で自分の子供のイベントがたまに映るんです😅
結局、他のネット回線になりました

くっくまま

義実家同居の時ケーブルで、保育園のイベント映ってましたねー☺️
きっと誰かが録画してるので、もらえるように手配しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

• ままり

ままり

大分遅くなってしまってすみません💦 
    録画心引き受けてくれそうな友達いるので頼んでみます♪

• 2月21日